SSブログ

伊藤美裕さん、キャンペーンIN 赤羽美声堂、成長が楽しみな歌姫です。 [芸能]

10月10日(体育の日)赤羽の美声堂さんで行われました伊藤美裕さんのキャンペーンに行って来ました♪

伊藤美裕さんは、文化放送「走れ歌謡曲」のパーソナリティーを勤められています。

でも、実は「コロンビア創立100周年記念歌謡曲アーティスト」に選ばれた、れっきとした歌手なのです。

今年「六本木星屑」でデビューしましたが、期待通りの成果をあげる事が出来ませんでした。

その彼女のデビュー曲です。



自分は、彼女のデビュー前に「亀戸サンストリート」で、ギター演奏で唄う姿を見ました…

決して上手いとは言えませんが、粗削りですが、何かしら魅力があるのを覚えています。

「自分のブログ」より  ⇒  http://sitamachinokumasan.blog.so-net.ne.jp/2011-04-17-1


今回は新曲発売前のラストのキャンペーンだそうです。

4月から半年が過ぎ、どんな成長を遂げているか楽しみだす。

そして、新曲は唄ってくれるでしょうか?


当日披露してくれましたセットリストです。

1.六本木星屑
2.ひとり十六夜
3.さすらいの天使  ※いしだあゆみさんのカバー

4.そんなヒロシに騙されて

5.六本木星屑

キャンペーンの様子です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

残念ながら新曲の披露は、ありませんでした。

しかし、素直で真面目な歌い方は好感が持てました。

歌唱力・味わいについては、まだまだ発展途上ですが、成長途中でもあり今後の活躍が楽しみです。

「走れ歌謡曲」の先輩である「コイカナさん」が言っているように、相変らず「百面相」の美裕さんでした。


新曲は10月26日(水)発売になります。
「美裕さんのHP」より  ⇒  http://columbia.jp/itomiyu/index.html

1.why?~真夜中の予感~
2.ちょっと横浜
3.さすらいの天使  ※いしだあゆみさんのカバー・ボーナストラック

3曲入りとお得なCDとなっています。

当日披露がなかった新曲です。
高橋真利子さんのような歌唱と女性らしい魅力満載のPVです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。