SSブログ

「ゴマキでない自分に戻りたい」  ヒカルに続き、ゴマキまで・・・ [芸能]



元「モーニング娘。」のメンバーで“ゴマキ”の愛称で人気のありました歌手・後藤真希さんが22日、来年1月から芸能活動を休止することが明らかになりました。

モーニング娘。に加入した時は、髪を染めていて「不良娘?」と驚きましたが、ゴマキが加入した事でモーニング娘。は大きくステップ・アップしました。

12年間に及ぶ「モーニング娘。」の歴史を振り返ってみます。



現在は、AKB48にアイドル・グループの人気を大きく差をつけられています。

今回の「コマキの芸能活動休止」が「モーニング娘。の終焉」になるのでしょうか?

それに加えて、ゴマキの今後も気になります。

実家の居酒屋の手伝いは、ファンが押し掛けてしまい無理でしょう。

普通のOL生活は、キャリアからして無理でしょう。

やはり芸能界の復帰、歌手としての実力も魅力もありませんので噂されているAVでの復帰しかないのでしょうか?

静かに生活す為には、海外での生活をするしかないのでしょうか?

今日は、後藤真希さん「卒業」の曲を聴いてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。