SSブログ

伊藤美裕さんのライブ IN 亀戸サンストリート まだ未完成です!明るい未来の予感です! [芸能]

4月16日(土)17時から亀戸サンストリートで行なわれた、伊藤美裕さんのライブに行ってきました。



伊藤美裕さんはコロンビア100周年記念歌謡曲歌手として4月20日にデビューをする予定のシンガーです。

また文化放送「走れ!歌謡曲」火曜日担当のパーソナリティとして、今春出演を務め始めた24歳の新人歌手です。

16時10分過ぎに会場へ到着すると、すでにリハーサルが始まっていました。

ギター1本の演奏にあわせて、丁寧に5曲ほど音合せをしていました。

初の美裕さんを見た印象は、HPやPVでみた時は「美人」と思いましたが、それより「愛嬌」がある感じです。
歌はまだまだと感じましたが、伸びしろがあり将来が期待できると思います。
MCもまだ慣れていない様子です。

b.jpg

伊藤美裕さんのHP ⇒ http://columbia.jp/itomiyu/

17時から再登場して、リハーサルをした曲を披露してくれました。

観客席も、ほぼ埋まりました。

30分間のライブで披露してくれたセットリストです。

1.ひまわり娘
2.上を向いて歩こう  ※間奏の口笛も上手です
3.ひとり十六夜(いざよい)  ※デビュー曲のカップリング
4.そんなヒロシに騙されて
5.コーヒー・ルンバ
6.六本木星屑(スターダスト) ※4/20発売のデビュー曲

ライブの様子です。

1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg

ライブ終了後、応援に駆けつけた「走れ」リスナーとお話をしてくれました。

次回の放送での美裕さんのコメントが楽しみです。

今後の伊藤美裕さんのスケジュールです。

4月20日(水)NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」生出演
4月28日(木)NHKラジオ「歌の散歩道」生出演
5月21日(土)江ノ島アイランドスパ ライブ ①14時 ②16時
5月26日(木)亀戸サンストリート ライブ 17時
※4/20以降、新曲キャンペーンを随時開催

今日はデビュー曲のPVを見てみます。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

やまちん

20日の「きらめき歌謡ライブ」と、28日の「歌の散歩道」は要チェックですね。(^_^)/
by やまちん (2011-04-17 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。