SSブログ

レバノンでバレンタイン・・世界の平和は「愛」ですね・・・でも自分は「友チョコ」「逆チョコ」? [季節]



嘗て紛争の渦中であったレバノンで、バレンタインの話題が届きました。

人と人とが憎しみ合い争う事が世界中で起きています。

国と国、民族と民族、宗教と宗教、思想と思想などの間で争いが起きています。

その解決の鍵は何でしょうか?

それは、各個人の考えで色々あると思います。

しかし最終的には「愛」だと思います。

自分を殺してまでも相手に与える想い「愛」がキーポイントだと思います。

その「愛」は、「人を殺す」から「自分を殺してまで相手に尽くす」それは「愛」だと思います。

でも、自分は相変らず「バレンタインには無関係」です。

今年は「友チョコ」「逆チョコ」が流行だそうです。

では、自分も流行に乗りましょうか!

今日は、この曲を聴きま チョコ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。