SSブログ

花咲ゆき美さん 赤羽ララガーデン・イベント、ゆき美さんは「艶歌の妖精ちゃん」です! [ちゆきさんの仲間]

12月23日(祝日)赤羽・スズラン商店街で行なわれた「艶歌の妖精ちゃん」こと花咲ゆき美さんのイベントに行ってきました。

花咲ゆき美さんはデビュー5年目の演歌歌手で、歌の上手さや容姿など将来を注目しています。

当日は13時からと15時からの2回出演してくれました。

しかし、12時より錦糸町・セキネ楽器さんで瀬口侑希さんの新曲キャンペーンがあり、13時の回は途中からの応援となりました。

一緒に応援したのは、K女史が15時から又山ちゃんは用事の為終了ギリギリの参加となりました。

当日のコスチュームは、13時からは「クリーム色」・15時からは「ホワイト色」のロングドレス姿で、正に「妖精」そのもので可愛いです。

当日披露してくれた曲のセットリストです。

(1回目・13時~) ※途中参加の為順不同・不正確です
1.哀愁本線
2.冬恋歌
3.大阪ラプソデー
4.雪椿
5、女のしぐれ酒

(2回目・15時~)
6.津軽恋歌
7.冬恋歌
8.長崎の夜はむらさき
9.旅愁
10。華ぐれ草
11.女のしぐれ酒

当日の妖精ちゃんの様子です。

1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg
9.jpg 10.jpg
11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg

妖精ちゃんのカレンダーを販売していましたので、山ちゃんと購入しました。

そしてサインもしてくれました。

ちゆきさんのカレンダーはサインなしです。

妖精ちゃんの写真がいっぱいで、とてもカワユイです。

「妖精ちゃんのブログ」に掲載してます ⇒ http://ameblo.jp/yukimi-hanasaki/entry-10744868981.html#cbox

今日は、キャンペーンの時の新曲を聴いてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。