SSブログ

大黒美和子@恵比寿天窓Switchi 「村上通~新緑の歌~」 27歳最後のライブ! [美和子の世界]

「縁は奇なもの」
「偶然はどこかで必然につながっている」

物語はM橋さんからの突然の電話から始まった。

「ロッカーを整理していたら、ちゆきさんとユッキーが共演している資料が見つかった」

え、今自分が応援している歌手が過去に「共演」して「鬼太郎の話」で盛り上がっていたとは!

「ちゆきさんのブログ」より転載しました。 ⇒ http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/264

それは、美和ちゃんの誕生日の5日前の出来事でした。

GWは体調不良の為、予定していた応援がまったく出来ないでいましたが、体調も戻りましたので大黒美和子さんに会いにでかけました。

5月16日18時~恵比寿・天窓Switchiにて行われた「村上通presents~新緑の歌」のライブに出演です。
IMGP6916.jpg IMGP6917.jpg

出演者は美和ちゃんを含めて4人で、満員の会場で全員一体となったライブでした。
北村瞳さんのブログ   ⇒  http://ameblo.jp/minities/
神山みさ さんのブログ ⇒  http://kamiyamamisa.com/misa.htm
村上通さんのブログ  ⇒  http://muratoo.nm.land.to/Blog/

「美和ちゃんのブログ」より転載しました。 ⇒ http://ameblo.jp/miwako-ohguro/entry-10536952411.html

美和ちゃんは2人目で登場です。

黒のノースリーブのワンピースで全体にスパンコール?でキラキラしています。
ベルトの箇所にはキラキラが付いています。
左手首には「黒色のシュシュ」、そしてトレードマークの「裸足」です。

披露してくれた曲のセットリストです。
(ヨッシーのピアノ独奏で導入)
1. 行方知レズ
2. 初恋
3. to live without you
4. ゆびきり
5. 僕には・・・
6. 透明な私
7. 君に歌う

ライブ中、「今とても幸せ」を連発していました。

自分のやりたい事が見えた来たようで、見ていて自分も「happy」な気持ちになりました。

そして「HAPPY BIRTHDAY」の曲が大好きで、自分の誕生日の明日は(5/17)一人で聴いていると言っていました。

自分は「こころの中」で美和ちゃんと一緒に聴いてみます。


そして美和ちゃんの曲も聴いてみます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。