SSブログ

大黒美和子 @四谷天窓comfort,  河童さんは階段から落ち、皿を割る! [美和子の世界]

2月21日(日)四谷天窓comfortで行われました、大黒美和子さんのライブへ行ってきました。

今回、美和子さんの初ライブを経験する猫さんと河童さんと3人で参加予定でしたが、河童さんが階段落ちをしてしまい、2人での参加となりました。

18時開場・18時30分開演でスタートし、今日は4人出演の大トリです。

アンコールがあるか?期待を込めて前の3人のライブを聞いてみました。

共演者と演奏順番です。
1.木村千草さん  スピードのヒロさんに似たパワフルなボーカルです。
2.世莉奈さん   ピアノ弾語りのAKBA48に似た、今風のアーチストです。
3.小川サカナさん ユニークな陶酔型の個性的なアーチストです。

そして、いよいよ美和ちゃんの登場です。
当日の様子です。
3532231
グレーのジャンバースカート風のノースリーブのワンピースに左手首に羽のアクセサリー付きのリストバンドで登場。そして、いつもの“はだし”です。

まるで、「はじめ人間ギャートルズ」のようで相変らず可愛いです。

当日披露してくれたセットリストです。
1.ゆびきり
2.めぐり逢い
3.Smile
4.友達の詩 (中村中さんのカバー曲)
~(詩の朗読)~
5.行方知レズ
6.君に歌う
(アンコール♪)
7.To ilve with out you

美和ちゃんは風邪をひいて体調不良気味でしたので心配でしたが、いつもの歌声に安心しました。

また時折セットメニューに入れ歌うカバー曲は、いつも素敵です。

本人を超える出来栄えだと、いつも思っています。

一緒に聴いた猫さんの感想は、「演歌の方が好きだが、高音のかすれた感じが魅力的」と言っていて、次回のライブも行くことを約束してくれました。

美和さんのライブの様子です。


次回のライブは、3月14日(日) 江古田マーキー 開演18時30分です。

そして今日は、美和ちゃんがカバーした曲を聴きます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。