SSブログ

大黒美和子 IN 浜松町・汐留 「新年会」 [美和子の世界]

1月30日に浜松町にて、大黒美和子さんを囲み「新年会」に行ってきました。

当日は、日本全国より“美和ちゃんを応援している”11名が「汐留ビルディング」の山陰海鮮・炉端かばに集結しました。

会場の雰囲気です。 HP ⇒ http://www.robata-kaba.jp/tenpo/robata_kaba_tokyo03.html


そして、私は友人2名(猫さんと河童さん)と参加しビールをシコタマ飲みました。

自己紹介や美味しい料理と楽しい仲間との会話と美和ちゃんを囲み、楽しい新年会でした。

その様子です。


当日の美和ちゃんです。
3504085

そして新年会を終了し、最期に皆で締めをしましたがサパライズがありました。

美和ちゃんからのプレゼントが一人一人に手渡されました。

美和ちゃんの生写真付きの陶器製写真立てです。
3504088
※ネコは関係ありませんが、ネコ好きの美和ちゃんの横に並べてみました。

次回のライブにも、美和ちゃんの歌を聴きに行きます。

2月3日(水)渋谷・ルイードK2 開場18時 開演18時30分 ※美和ちゃんは、20時30分から

今日は、この曲を聴いてみます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。