SSブログ

第2回「美人演歌歌手 大忘年会」が開催、えっちゃん&なっちゃんに感謝です! [芸能]

12月27日に第2回「美人演歌歌手 大忘年会」が女性演歌歌手19名出席の元、都内某所で開催されたようです。

この忘年会は昨年に続き2回目でして、島津悦子さんが主催者です。

キャンペーン等で毎日、日本全国を駆け回っている中堅・新人演歌歌手の労をねぎる事と演歌界復興の旗手を育てる意味で開催されているとの事です。

また、「美人演歌歌手」の美人はいろいろな意味があり、「性格美人」「笑顔美人」「苦労美人」等の様々な意味があるそうです。

当日の出席者です。(敬称省略・順不同)

伍代夏子 立樹みか 北野まち子 多岐川舞子 服部浩子 大石まどか キムランヒ みずき舞 市川由紀乃 川野夏美 椎名佐千子 ハンジナ 伊吹友里 山口ひろみ 谷本知美 あさみちゆき 竹川美子 三代目コロンビアローズ 島津悦子

今年の忘年会は19名参加と昨年の10名の倍の規模で開催され、盛会だったようです。

今回はスペシャル・ゲストに今年紅白に出場する伍代夏子さんを迎え、日頃相談出来ない様な悩み等のガールズ・トークが展開されました。

当日の内容は、①自己紹介 ②記念写真 ③なっちゃんへの質問 等で、特に伍代さんへの質問が後輩より色々あったようです。

そして最後に伍代さんより、参加者一人ひとりにプレゼントまで配って頂きました。


「ちゆきさんのブログ」より転載しました⇒ http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/1886

演歌の復興の為にも、演歌歌手育成の為にも、世代を超え・プロダクションを越え・レコード会社を越えた、この会が来年もその次も続く事を期待しています。

島津悦子さん・伍代夏子さん、ありがとうございました。

今夜は「NHK紅白歌合戦」で披露してくれる伍代夏子さんの曲を感謝を込めて、聴いてみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。