SSブログ

杉本彩さん、動物の毛皮の代わりに「ヌード」になる!!! [芸能]


杉本彩さんが動物愛護のために「ヌード」になりました。

今迄にセクシーなヌードを披露してきました、そして一番毛皮の似合いそうな杉本彩さんですが、今回は国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会」での日本人初のヌードだそうです。

それにしても、40才の体型に見えないヌードですね。

杉本さんは、毛皮の製造工程を知った2年前からは、毛皮を一切着ることを止めたそうです。

もっとも、自分で設立したフェイクファーを用いたファッション・ブランドの宣伝を兼ねているのかも知れません。

嘗ては「セックスレス離婚」と云う流行語を生みだした杉本さんですから、動物の愛護運動に精を出す事は良いと思います。

これからも世の男性の目を楽しませる体型と美貌とヌードを御願いします。

杉本さんのイメージPVです。


動物愛護のためだけでなく、世の男性を愛護してください。

そして、アイドルだった頃の「うさぎの彩ちゃん」を今日は聴いています。
歌は“イマイチ”ですが、まイッカ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。