SSブログ

歌恋さん 新曲キャンペーン IN イオン石岡店、茨城に響く「カレン節」! [オカメちゃん]

4月27日(日)イオン石岡店で行われました、歌恋さんの新曲キャンペーンに行ってきました。

歌恋さんのブログより転載しました ⇒ http://ameblo.jp/karen-nikki/entry-11837809237.html


店内の「告知ポスター」です。



当日は10時40分よりリハーサルで「栞」を1コーラスだけ披露しました。

朝早く来ているファンの為には、もう少しタップリ歌って欲しかった。
歌声で宣伝になり、本番での集客にも繋がります。
あさみちゆきさんなら、フルコーラスで最低3曲は歌ってくれます。


当日、歌恋さんが披露してくれましたセットリストです。

12時~
1. 栞
2. 夜桜お七
3. 京都から博多まで
4. 泣くなオカメちゃん


5. 愛が少しだけ
6. 栞

14時~
1. 栞
2. 夜桜お七
3. 京都から博多まで

4. おんな港町
5. 愛が少しだけ
6. 栞



当日の歌恋さんの様子です。

1 (244x400).jpg
2 (246x400).jpg
3 (251x400).jpg
4 (244x400).jpg
5 (233x400).jpg
6 (233x400).jpg
7 (240x400).jpg
8 (239x400).jpg
9 (247x400).jpg
10 (258x400).jpg
11 (237x400).jpg
12 (245x400).jpg
13 (241x400).jpg
14 (251x400).jpg

歌声は相変わらず素晴らしいものでした。

2回のステージなので、新曲やカップリング曲はしょうがないにしても他の曲は、異なる曲が聞きたかった。
色々な曲を歌えるのに、勿体無いです。

衣装も同様に異なるコスチュームにすべきだと思った。

今日は歌恋さんが今頑張っている曲を聞いてみます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。