SSブログ

あさみちゆき すぎもと・湯原パパに囲まれ IN 築地本願寺、素敵なライブ! [あさみちゆき]

秋晴れの爽やかな、9月28日(土)14時30分より築地本願寺で行われた、「東日本大震災復興支援 チャリティーコンサート」へ出演する、あさみちゆきさんを応援に行ってきました。



すぎもと先生と湯原昌幸さん(ルービーブラザーズ)と一緒の3人のライブなので、楽しいステージになる予感が感じます。

前々日には3人揃ってのリハーサルも行っています。


 ちゆきさんのブログより転載しました ⇒ 
http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/5997

会場に11時に到着すると、なんと!ちゆきさんがリハーサルを始めるところでした。

近くでは見れませんでしたが、観客がほとんどいない「自分だけに・・・」歌ってくれている様な錯覚が覚えるような、豪華な時間でした。

リハーサルは、本番と同じようにキッチリと全て披露してくれました。

すぎもとバンドと一緒という事で、全て杉本先生の作品でした。

1. 黄昏シネマ
2. 青春のたまり場
3. 鮨屋で・・・
4. 新橋二丁目七番地
5. 花のように鳥のように   ※すぎもと先生・湯原さんと3人で

リハーサルと本番と2回も聞けて、ラッキーでした!!


開始時間も近づき、ファンもだんだん増えてきました。

でも、リハーサルのちゆきさんを見れたのは、自分ひとりだったので皆残念だと思いました。 

本番の様子です。


「ちゆきさんのブログ」より転載しました ⇒ http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/5998

コンサートのスタートは、ものまね芸人のよる「ものまねショー」が行われました。

a.jpgb.jpgc.jpg


桜塚やっくん・みかんさん・亘哲兵さんでした。

観客の客層とものまねの内容が合わずに、苦しいステージでした。


そして、ちゆきさんの歌唱が始まりました。


やはり、生バンドで歌うステージは最高です。

セットリストは、リハーサルと同じでした。


ちゆきさんの様子です。 
※遠くの席からの撮影でした。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg



ちゆきさんの後は湯原昌幸さんのステージでした。

湯原さんは代表曲を初めデビュー曲・GSメロディーまで披露してくれました。


すぎもとまさとさんのステージ開始前に、次のライブ会場の江古田へ出発しました。


江古田マーキーでは、おがさわらあいちゃんのライブを見にいきました。






ライブ三昧の休日となりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。