SSブログ

「花咲ゆき美さんデビュー記念コンサート」、ネクストステージの幕明け! [芸能]

6月10日(日)16時より新橋・ヤクルトホールにて行われました、花咲ゆき美さんのデビュー5周年記念コンサートへ行ってきました。



当日はデビュー当時から、応援していますYさんと2人での参加です。

客席は90%の約400名のファンで埋まり、遠くはサンパウロや故郷の青森から、また地元の武蔵村山からはバスを仕立てて友人・知人・恩師等たくさんの人が駆けつけてくれました。

緊張の為か、リハーサレが遅れているのか、開場予定の15時から遅れる事15時40分に開場され、開演も5分遅れの16時5分過ぎに開演となりました。

コンサートでは、ゆき美さんの今までのシングル曲7曲を初め、思い出の曲・初挑戦の曲などの歌いぱっなしのステージでした。


コンサートで披露してくれましたセットリストです。

※オープニングは、最新作品からデビュー作品までのPBのダイジェストが映し出されました・・・・・
 そして、花柄の振袖で登場です・・・
1. 津軽リンゴ節
2. 津軽恋歌

※MC  津軽つながりで・・・
3. 津軽のふるさと  (美空ひばり)

※MC 女つながりで・・・
4. 女のしぐれ酒
5. 女の港   (大月みやこ)

※MC 歌手になるきっかけのカラオケ番組で歌った思い出の曲
6. 女の漁歌  (門倉有希)



(衣装替えでその間、ゆき美ちゃん扮する「のへじねね子」が津軽弁で「ゆき美グッズ」をユーモラスに紹介するビデオが流れる。場内爆笑です。)

※観客席からパープルのドレスで登場して、歌唱しながら握手をしました・・・・花つながりの曲を披露
7. 愛の水中花    (松坂慶子)
8. アカシアの雨がやむとき   (西田佐知子)
9. くちなしの花   (渡哲也)
10. さくら   (森山直太郎)
11. 二輪草  (川中美幸)
12. ハナミズキ  (一青窈)

※ピアノの弾き語りに挑戦・・・ 上手にできました!
13. また君に恋してる   (坂本冬美)

14. 月光  (鬼束ちひろ)
15. 面影草

※MC 今回のコンサートのサブ・テーマの「ネクストステージの扉」に合わせ、普段歌わない曲を挑戦
16. タッチ  (岩崎良美)
17. 京都の恋  (渚ゆうこ)
18. 色彩のブルース  (ego-warappin)



(ブルース演奏中、衣装替えをしました。打掛の生地を使用したマーメイドライン・ドレスで登場しました・・・)

19. 海峡雨情

※MC 普段TVなどで歌わないカップリング曲のメドレーです・・・
20. お立ち船
21. 追分みれん
22. 泣き癖
23. ~ゆき美のわらべ歌~ふるさと慕情

※MC 大好きな歌に初挑戦
24. 影を慕いて    (藤山一郎)
25. 恋人たちの神話  (テレサ・テン)

(衣装替え中、着替えシーンのコントの映像が流されて場内爆笑です。)
白いウエディング・ドレスで登場です。


「ゆき美さんのブログ」より転載しました  ⇒ http://ameblo.jp/yukimi-hanasaki/entry-11274356489.html

26. 哀愁本線

※MC 普段歌わない曲を歌います・・・ 
27. 愛の終着駅   (八代亜紀)
28. アベマリア  (平原綾香)
29. I Will Always Love You  (ホイットニーヒューストン)
30. 冬恋花

(アンコール)

31. 津軽リンゴ節

※MC 母への感謝を込めて・・・ 泣きながらの歌唱です。
32. 未来へ   (Kiroro)

終了後、出口でひとりひとりと握手をしてくれました。

全32曲の素敵な歌声は、最後までしっかりと聞かせてくれました。

素晴らしいコンサートを有難うございました。

これからの活躍が楽しみです。



今日は、今一番頑張っている曲を聴いてみます。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

バーバリーブルーレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-31 00:54) 

uggs toddler slippers

We all employ Storage area Storage space 2003 as well as '08 within ESX5. VMware legally does not assistance Hard drive Server 2003 upon ESX5, nonetheless it operates. i haven’t acquired almost any functionality difficulties so i have never dug close to inside the wood logs, however. we may be finding a great deal of errors and I basically don't know about this. Via the things i are able to see we are ready to go excellent. <br />I complete wish to mention that many of us do the pursuing: <br />- Include one particular more VMkernel for every network card on the VMware host. <br />- Designate only one Community credit card to each VMKernel. <br />- Make certain the fresh VMKernels tend to be productive for the ISCSI HBA. <br />- Set often the multipath plan on each of your ISCSI datastore for you to Around Robin.
uggs toddler slippers http://www.bazarclick.eu/Uggok/uggs-toddler-slippers.html
by uggs toddler slippers (2013-10-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。