SSブログ

男性との2ショット写真流出!AKB48の隆盛終焉のきざし・・・なのか? [芸能]



AKB48の平嶋夏海さん(19歳)と米沢瑠美さん(20歳)は、男性との2ショット写真が流出してグループからの脱退が発表になりました。

平島.jpg米沢.jpg
平嶋夏海さん と 米沢瑠美さんです

これは「男性との交際禁止」という“AKB48の規則”を違反した事によります。

規則違反は初めてのことでなく、度重なったようです。


でもね、19・20歳の若い女性ならば恋人の一人くらいは、欲しいものです。

でも規則は規則です。

ファンか、恋人かと選択をして、ファンを選んだのですから・・・・

二人はこれからは、AKBを脱退してもソロで芸能活動は続けていくようです。


この騒動が、「AKB48の終焉のきざし」と感じるのは自分だけでしょうか?


今日は、この曲を聴いてみます。
これでは、恋人がいるのが常識ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。