SSブログ

浜祭 IN 増上寺ライブに、走れファミリー大集合! [芸能]

11月3日(祝日)浜松町・増上寺にて行われた文化放送の文化祭「浜祭」へ行ってきました。



この催しは、文化放送の周波数1134kHzにちなんで、11/3か4に毎年行われる文化祭です。

そして、15時30分から16時30分にかけて「走れ歌謡曲」の中継録音が行われました。

出演したのは、走れ卒業生の「大石まどかさん」「南かなこさん」そして火曜日担当の「伊藤美裕さん」です。

司会は、永遠の28歳こと「小池可奈さん」です。

また、仕事の関係で参加できなかった「井上由美子さん」以外のパーソナリティも登場しました。

でも、理恵さん・ちゆきさん・美穂さん・美和さんも参加して欲しかったですね。

卒業しても「走れファミリー」の一員ですよね・・・・





参加したパーソナリティです。

「永遠の28歳こと、小池可奈さん」



「夜明けのムーンライトこと、柚木美穂さん」



「夜明けのプリティ・ウーマンこと、小林奈々絵さん」



歌手たちが披露してくれたセットリストです。

(リハーサル)
1.六本木星屑 (伊藤美裕さん)
2.雨のミッドナイトステーション (南かなこさん)
3.京都の雨 (大石まどかさん)

(本番)

※南かなこさん
4.もくれん
5.しのび駒
6.雨のミッドナイトステーション


※伊藤美裕さん
7.六本木星屑
8.why?~真夜中の予感 (コワイ!真夜中のオカン、ではありません・・・)


※大石まどかさん
9.もどり橋
10.娘馬子唄
11.京都の雨


出演した歌手たちの当日の様子です。

南かなこさん
6.jpg 7.jpg
8.jpg 9.jpg

伊藤美裕さん
10.jpg 11.jpg
12.jpg 13.jpg

大石まどかさん
14.jpg 15.jpg
16.jpg 17.jpg

ステキなイベントでした。

その後、ちゆきファン3名で駅前の「天狗」で「ゆんたく」をしました。

そして「吉祥寺駅前クリスマス・イルミナーション点灯式」のイベントで歌う、ちゆきさんを応援に行きました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。