SSブログ

瀬口侑希さん新曲キャンペーン IN 小岩・音曲堂、「千年の恋歌」は7年の恋人?と一緒? [芸能]

8月12日(金)16時から小岩・音曲堂で行われました、瀬口侑希さんの新曲「千年の恋歌」のキャンペーンへ行って来ました。



当日はサプライズがありました。

それは親友であり、7年間「走れ歌謡曲」でコンビを組んでいた岩波理恵さんの応援です。

キャンペーンの途中、侑ちゃんが「今日は友人が応援で来てくれてます。理恵ちゃんです。前にどうぞ」と紹介しました。

後ろを振り向くと、一番後方で「花柄ワンピース姿」の理恵ちゃんが椅子に、ちょこんと座っていました。

それから、ステージで新曲の紹介MCを務められました。

ステージを降りる際、握手をしながら「来てくれて有り難う」の感謝の言葉を伝えました。

忙しい中親友の応援に駆けつけて頂き、そして予想もしていない場面で理恵ちゃんに逢う事が出来、嬉しかったです。




「侑ちゃんのブログ」から転載させて頂きました → http://blog.goo.ne.jp/seguchi515/e/262d94fd52c6d1fc3f396c0d5e4cb029

当日披露してくれたセットリストです。
1.千年の恋歌
2.三春の桜
3.海峡
4.紅の酒  ※新曲のC/Wです
5.千年の恋歌  ※理恵ちゃんの紹介MC

当日の侑ちゃんのスタイルは、ノースリーブの黒いロング・タイトスカートと赤いショール姿で、新曲ジャケットと同じで少しセクシーです。

当日の様子です。

1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg
9.jpg 10.jpg

今日は新曲「千年の恋歌」を聴いてみます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。