SSブログ

西田あいは不思議な子・・・  50年代テイストの新人歌手・キャンペーン [芸能]

7月16日(土)15時から駒込・文京グリーンコートで行われました、西田あいさんのキャンペーンへ行って来ました。




西田あいさんは昨年7月7日に「ゆれて遠花火」でデビューした新人歌手です。

出身地は鹿児島県で、平尾昌晃ミュージックスクールで勉強しオーディションに合格して上京。

1年間勉強の後デビューし、その愛らしい容姿と鹿児島弁のトークと相まって注目されました。



ところが今年1月26日に地元・新燃岳噴火により、デビュー曲「ゆれて遠花火」が噴火を連想させると言う事で、放送局が自粛してしまいました。

そして魅力ある彼女なのにメディアへの露出が減ってしまいました。

その意味もあり、2曲目に注目していました。

当日は、丁度東京のお盆の最終日・送り火にあたり、それに加えて3連休の初日でもあるので、キャンペーンに来られるフアンも少なく残念です。

にも係らず、西田あいさんは元気でキュートな笑顔と歌声を見せてくれました。

当日披露してくれたセットリストです。

(音あわせ) ※各1コーラスづつ
1.ゆれて遠花火
2.横浜ハーバーライト
3.ボーイハント  
(キャンペーン)
1.ゆれて遠花火
2.カナダからの手紙  ※平尾先生のバーチャル音源で・・・
3.横浜ハーバーライト ※デビュー曲のc/w
   (コナー・スランシスのカバー2曲)
4.ボーイハント
5.バケーション
6.ときめきカフェテラス
7.愛はまにあいますか ※新曲のc/w

当日の様子です。

西田あいさんのブログです ⇒  http://ameblo.jp/nishidaai/entry-10955420772.html

2.jpg
12.jpg
1.jpg 3.jpg
4.jpg 5.jpg
6.jpg 7.jpg
8.jpg 9.jpg
10.jpg 11.jpg

西田あいさんの新曲を聴いてみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。